まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次から次から問題浮上するものの~結果オーライ♪

こんにちわぁ~ こちらの☆のお返し遅れてまして 申し訳ございませんm(_ _"m) MUJIブログの 先日の旅行記事③姫路城編も まだ書けない状態で(;^_^A 姫路城 googleさんが作ってくれた画像^^ 気に入ってます♪ 旅行の朝に、スマホが壊れたところから始まったも…

旅行の朝に・・スマホ再起動ループ(涙)

おはようございます。 最悪!! スマホ(Android LG)が 昨日から、エラーでて再起動とかいろいろしてたら 再起動ループ。 車での旅行なので、、、、、 ドコモショップいってから出発。 (´;ω;`)ウッ…

15年越えリビングのエアコンの話。

久々の更新^^ 寒くなりました(´・ω・)(・ω・`)ネ やっと、2連休なのでホッと一息。 四葉のクローバー パパが掃除したエアコンのルーバー壊れる! だいぶん前に、パパがエアコンの掃除をしてくれた。 が、ルーバーが開いたまま、、、、、 (。´・ω・)ん? どうや…

新しいことに挑戦!!

こんばんわ! 今日は、ちょっと疲れてるので ベッドの中でスマホから このブログだけ更新。 今日明日は、何かとバタバタしてて ついでに、 最近あらたに挑戦を始めたことがあって ちょっと、テンバってる 前々からやってみたかったこと 自分がどんだけ出来る…

はてブした時のエラーは?アプリのせい?

おはよーございます! はてブのアプリを入れてて はてブしたらURLエラーが出る。 パソコンでは問題ない。 なんで? はてブアプリ使いこなせないから アンインストしたら ❤出来た❤ よく分からないけど 便利になったからいいか(●´ω`●) PayPayフリマに出品して …

クイックペイが使えない💧

さてさて、世間はキャッシュレスの嵐。 私は、イオン系ショッピングセンターで 働いてるからWAON使ってます。 ヤフープレミアム会員なんで PayPayも入れました! メルカリユーザーなんで、メルペイも❣ ドコモユーザーなんでドコモ払い。 けっこーあります! …