まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

クイックペイが使えない💧

さてさて、世間はキャッシュレスの嵐。

私は、イオン系ショッピングセンターで

働いてるからWAON使ってます。

ヤフープレミアム会員なんで

PayPayも入れました!

メルカリユーザーなんで、メルペイも❣

ドコモユーザーなんでドコモ払い。

けっこーあります!

 

そこに、JCBカードクイックペイを発導入したつもりでしたが~

今日、コンビニ行ったけど使えない!!

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

なんでだ?

 

  1. JCBのアプリ入れた!
  2. Googlepayアプリ入れた!
  3. NFCオンにしたよ!?

 

( -ω- ) ンー・・・

 

Googlepayのアプリをいじってたら

 

ん?

 

JCBカード登録してないな(笑)

 

ってことで、登録したので

次に試してみよ❣

 JCBカードのキャンペーン登録したから

20%還元されるはず!

 

使えるようになるまでと

使い方がややこしいよね~

(´・ω・`)

 


f:id:tk10MK:20191101210624j:image

【無印良品】良品週間で最終日に購入したもの!体にフィットするソファ・クッション・セット/綿デニム(ネイビー) | MUJI LOVE LIFE