まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

2022年を振り返る「強く願えば必ず叶う」とあらためて感じた日

    

タロットカードリーディング

大変ご無沙汰しております。

リーディングMKです。

最近、

stand.fm

をこの名前ではじめました🍀

 

前回の記事から1年。

えーーーーー!?

そんなに?

更新してなかった?

と、驚いていました💧

 

このブログは、

本当に自分のための

セルフリーディングの記録。

”いいね❤”頂いたり

御覧頂いて、

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

上は顕在意識。

=ライトシアーズタロットカード

 

下は顕在意識。

=ロタ・タロット

 

2022年を振り返る

あと2ヶ月あるんですが、

今年は本当に変動の年でした。

学びから始まって、、、、

悩み・もがき・動き

の繰り返しで💧

 

夏頃、仕事をやめて1年。

どうなるの私??と

焦る日々が続いたのですが、、、

 

春に始めたストアカの講座。

無理だと思ってたUdemyの動画講座完成。

 

0⇒1にするのが好きなので

完成したこと

達成感をひしひしと感じました!

 

UdemyでAmazonギフト券5万円当選!

Udemy2022年夏ブートキャンプ

教えてもらったUdemyというサイトで、

権威のある先生方の講座で

自分が講師側になることはないと

思っていたのですが、、、、

できたらいいな、、、、っと

受講生でしたが考えてました。

 

たまたま、

「初めての講座作成ブートキャンプ」を知り

アマゾンギフト券あたるかも!?と参加。

 

何やかやと、バタバタしてて

まもなく締切のお知らせに慌て

当初の講座と違うブログ入門講座で

ストアカ講座の質問のあったところを

ふまえて作りました。

 

 

初心者・超初心者・パソコン苦手な人のための三日坊主にならない無料ブログ入門講座・記事を書きやすいブログを作る方法を知る | Udemy

公開30日限定12800円⇒0円

 

有料講座が提出出来たので抽選に参加でき

みごと!金賞が当選!!

アマゾンギフト券5万円分!!

 

昨日の発表を見て感動でした!!!

2022年の努力のご褒美を

いただけた気がしてうるうるしてました🍀

 

今後の目標「初心者動画講座構築」

サブスクで、低価格で

初心者さんも、

パソコンが苦手さんも、

ネットを楽しめる講座を作ります。

Udemyの動画講座にプラスして

いろいろ考えています。

 

私もそういうのやってみたい!!

作ってみたい!!

ストアカ講師になりたい!!

Udemy講師になりたい!!など

どうぞお声掛けくださいませ^^

 

MKクリエーターズ公式ライン