Studio Mk Blog

無印良品大好き♪オラクルカードリーディング大好き♪日常の日記♪

久々に美容室に行ってきた♪(*´艸`)

f:id:tk10MK:20200205150409j:plain

女子会:デザート

こんにちわ~

最近・・なんだかバタバタしてます💦

 

今朝は、久々に美容室へ

とってもオシャレなおうちの一角が

お店になっている。

 

最近、切るか?のばすか?で悩んでて

行ってなかったので

めっちゃ久々に会ったので

いっぱいおしゃべりしてきたwwww

嬉しいお知らせもあって

幸せな気分になった^^

 

やっぱり、切ることにして

セルフカラーしてたから・・

毛先が黒すぎて(´;ω;`)ウッ…

全体的にいつもより暗い感じのカラーになった💦

 

ま・・しゃ~ないか!!

 

帰りに、娘が休みで家にいるので

モスバーガーてきと~に買って帰宅。

(電話もラインも返事なくって)

 

帰宅してからは

ラクルリーディングの説明書に

インデックスつけて

⇒探すのイライラするから(*´・ω-)b ネッ

娘とオラクルリーディングして

ん??

おやつの時間になった♪

 

女性にとっての美容室の時間は、

リラックスとリフレッシュの時間ね💓

 

そういえば、女子会のブログ記事作ってなかったなw

燻製の盛り合わせの画像と

デザートの3種のベリーのシャーベットだっけかw

肉バルに行ってきました♪

楽しくて美味しかったです^^

個室でゆっくりできたので~

また行きたいね!!って話になりました♪

 

f:id:tk10MK:20200205150208j:plain

女子会:燻製盛り合わせ♪

いつ終息するんだろう??

life.muji-love.com

令和2年2月2日(2020年2月2日)ぞろ目だwww

しまった、、、

下書きのはずが

タイトルだけでUPしてしまった(;´▽`A``

 

ってことで、、、、

ちょっと書こう。

 

2020年、めくるめくここまで

あっという間に過ぎた感じ。

 

いっつもはまったり、、、

かなりマイペース♪

仕事以外はね、、、。

仕事は、無理してでもやってるんだけどw

 

メインブログにも書いてますが

動画をはじめたとっから

あれよあれよと

新しいこと目白押し。

 

今日届いた

「シェイプシフターオラクルカード」と

「クリスタルチューナー」が届き。

必要なものはすべてそろったって

大満足でした♪


f:id:tk10MK:20200203232147j:image


【開封動画】シェイプシフターオラクルカードとクリスタルチューナーを購入したのが届きました!!

f:id:tk10MK:20200202110912j:plain

クリスタルチューナー♪

 

「秘密のルノルマン・オラクル」
https://amzn.to/2GeF8Rf
「クリスタルウィズダム
https://amzn.to/3b8Bg2y
「エンジェルアンサー」
https://amzn.to/394EXo3
「シェイプシフター」
https://amzn.to/2tnkKur

クリスタルチューナー4096HZ
https://amzn.to/2udosqQ

 

life.muji-love.com

 

丸源ラーメンでステッカーもらったwww

こんばんわぁ~

今日は、家族で窓掃除!!

 

前に、紫外線防止シートを

貼っつけてたのが

劣化して張り付いて

シール剥がしでもあかんくて

カッターの親戚みたいな道具で

地道にはがすのが大変でした!

 

無事完了(`・ω・´)ゝ

 

娘は飲みに行ったので

パパと丸源ラーメン

鉄板チャーハンとラーメン♡♡

 

肉そばの人は、

ステッカーもらえるとかw


f:id:tk10MK:20191230210935j:image

私は、醤油派🍀


f:id:tk10MK:20191230211004j:image

美味しゆーございました(●´ω`●)

 

こんなプラスチックのあるんや~

こっちのが安全でいいかも!

明日はお仕事

頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

思い切って買い換えた40センチのお風呂のイスと珪藻土バスマット

こんばんわぁ~

今日、ニトリに欲しいものがあって行ってきた!

結局、それ以外のもの買いまくり(笑)

お風呂のイスの高いのが欲しくて
最高のが40センチ。

白いの買いました(●´ω`●)

珪藻土のバスマットも古くなってたので新調。

お風呂のイスにしても

珪藻土のバスマットも

また使えるのだけど

年末は、新調に踏み切れるタイミング。

お風呂は、膝に負担がかかるので椅子使ってなかったので

これでゆっくり出来ますwww

珪藻土のは、今度は薄いブルーでイメチェン!!

普段使うものを新しくすると

なんか嬉しくなりますね( ´,,•ω•,,`)♡

【無印良品】不揃いシリーズの食べくらべ現在11種類目

こんばんわぁ~

ここの所、無印良品の不揃いシリーズ

全部食べ比べよーと思いつき(笑)

 

やっと、4分の1(●´ω`●)

 

普段なら食べるの決まって来るから

このイベントは食わず嫌い?

あえて買わないものを食べれて

けっこー楽しいかもwww

 

食べるものは、人によるから

参考になるような

ならないような~

 

でも、私も聞いて買うから

お役に立てればと思います♡♡

 

本記事にも写真載せてないので

第3弾購入品はこちら


f:id:tk10MK:20191211201858j:image

左から、

ホワイトチョコがけ紅茶バウム

カステラケーキ

キャラメルスコーン

 

この中で美味しかったのが

ホワイトチョコがけ紅茶バウム

めっちゃ香りが良くて♡♡

 

11本食べてのBEST5は

こちら見てね🍀

買った中での順位と

トータル順位を出してます!

life.muji-love.com

 

朝異音が、、、、、。

バリ!!

 

ゴトン!!

 

バリ!

 

ゴトン。

 

バリッ!

 

ゴトン。

 

 

何の音??

 

(。´・ω・)ん?

 

 

我が家の朝一番の洗面所での音。

パパが使ってる電気ストーブが接触不良らしくて

ガムテでセンサー調整してた音w

 

ってことで、

新しいセラミックヒーターを注文!!

 

速攻あったかだしw

お安かった♪(*´艸`)

 

 

次から次から問題浮上するものの~結果オーライ♪

こんにちわぁ~

こちらの☆のお返し遅れてまして

申し訳ございませんm(_ _"m)

 

MUJIブログの

先日の旅行記事③姫路城編も

まだ書けない状態で(;^_^A

 

f:id:tk10MK:20191126110248j:plain

姫路城

 

googleさんが作ってくれた画像^^

気に入ってます♪

 

旅行の朝に、スマホが壊れたところから始まったものの

その後の旅行は楽しく♪

何事もなかったものの~

 

我が家の中では特に問題は起きないものの

ちょいちょい周りで問題が勃発!!

 

犯人はわかってるものの~

よその家庭に口は出せないし~

再発防止の対策に頭を悩ます。

 

子育ては難しいですね。。。。

 

子どものいたずらといえど

自分の子どもなら最後まで責任は持ちますが

親とあいさつしかしないよその子の問題行動は

親も子育てにお手上げな様子が見えるので

子どもが親にかまってほしいのも見えるし

 

どうしたものかな~~~~~っと

頭が痛い数日でした。

 

今後、同じ問題行動が続くと

親との話し合いを持つことになりますが

問題行動が出にくい状態を

とりあえず作ることにしました。

 

詳細は、伏せておりますので

わかりにくいとは思いますが、、、、

 

同じ、子を持つ親として

自分でできる、

私の立場で取れる最大の対応策をしました。

 

子育てに、正解はないと思いますが

子どもが大人になった時に

わかることかと思いますが、、、、

 

”他人に迷惑をかけない”

”自分が嫌なことは、人にしない”ってことは

守ってほしいな~~~~っと思います。

 

なかなか、人には言えなかったことなので

文字にしてスッキリしました^^

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _"k)