まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

【セルフリーディング】エンジェルアンサーオラクルカード3枚引き&占い師デビューのご報告

2022/12/13エンジェルアンサーオラクルカード

いつもありがとうございます🍀

 

セルフリーディングは、

変わらずしておりますが

画像を残してなかったりで💧

更新しておりませんでした。

 

最近、

正式に占い師としてデビューをしました。

電話占い師なのですが、

電話が苦手な私が・・よく採用されたと

よく、応募したと今でも思います。

本当に自分でも驚きます。

 

この記事では、「人生は必然」だと

本当に思ったのでそれについて

書いてまいります。

音声だけのリーディング

ふと思いつき、応募。

11月に採用になりまして、

12月にデビューしました。

10月頃に、

スタンドFM音声アプリcorom

をはじめました。

 

これまで、どちらかというと

画像ありきのブログやyoutubeをしていて

音声配信という声だけの世界は、

カードリーディングでは伝えにくい。

 

現在も、youtubeのショート動画で

毎朝、約15秒BGMのみの配信もしていますが

一桁から4000回超えの表示回数の差があります。

 

ラジオのパーソナリティに、

小中学生の頃憧れていましたが

夢がかなった!!と思いましたw

その後、ちょっと慣れたせいか?

絶対ないと思っていた電話占い師に応募して現在に至ります。

 

youtubeや占い関連を

「リーディングMK」に統一しました。

契約上、

電話占い師のサイトと名前は公表出来ませんので

知り合いや、SNSからのご依頼は

音声アプリのcoromを使います。

 

これも、教えてもらって接続して

スタッフとお話することがなければ

(ソファーで寝っ転がってスマホいじってて

こんにちわ〜と言われびっくりした!!)

なにも始まらなかったので

あらゆる偶然で今に至るので、

偶然ではなく、必然だとしみじみ感じます。

 

「カードリーディングで自分を好きになる」のご紹介

ツイッターなどでも話しましたが、

独自の動画メンバーサイトをつくるに当たり

レンタルサーバーを2こ契約することになり

1つはあまってしまったので

を計画中です。

よかったら御覧ください。

 

ひとこと♪

早いもので2022年もわずか、、、

今年はどんな1年でしたか??

あと一つ、悩むことがあるのですが

それは、もう少し考えたいと思います。

 

最後までご覧いただきまして

本当にありがとうございました。

リーディングブログで

スタンドFMもyoutubeもご覧いただけます。

 

よいお年をお迎えくださいm(_ _)k