まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸源ラーメンでステッカーもらったwww

こんばんわぁ~ 今日は、家族で窓掃除!! 前に、紫外線防止シートを 貼っつけてたのが 劣化して張り付いて シール剥がしでもあかんくて カッターの親戚みたいな道具で 地道にはがすのが大変でした! 無事完了(`・ω・´)ゝ 娘は飲みに行ったので パパと丸源…

思い切って買い換えた40センチのお風呂のイスと珪藻土バスマット

トンボ フロート 風呂椅子 高さ 40cm クッション付 ホワイト N40メディア: ホーム&キッチンこんばんわぁ~今日、ニトリに欲しいものがあって行ってきた!結局、それ以外のもの買いまくり(笑)お風呂のイスの高いのが欲しくて 最高のが40センチ。白いの買い…

【無印良品】不揃いシリーズの食べくらべ現在11種類目

こんばんわぁ~ ここの所、無印良品の不揃いシリーズ 全部食べ比べよーと思いつき(笑) やっと、4分の1(●´ω`●) 普段なら食べるの決まって来るから このイベントは食わず嫌い? あえて買わないものを食べれて けっこー楽しいかもwww 食べるものは、人による…

朝異音が、、、、、。

バリ!! ゴトン!! バリ! ゴトン。 バリッ! ゴトン。 何の音?? (。´・ω・)ん? 我が家の朝一番の洗面所での音。 パパが使ってる電気ストーブが接触不良らしくて ガムテでセンサー調整してた音w ってことで、 新しいセラミックヒーターを注文!! 速攻…