まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

新しいことに挑戦!!

こんばんわ!

今日は、ちょっと疲れてるので

ベッドの中でスマホから

このブログだけ更新。

 

今日明日は、何かとバタバタしてて

ついでに、

最近あらたに挑戦を始めたことがあって

ちょっと、テンバってる💧

 

前々からやってみたかったこと

自分がどんだけ出来るのか?

ちょっと試したくて、、、

結果が出たらご報告します(`・ω・´)ゝ

 

今日は、だいぶ年下の友達と

その子ども達とマクドから公園へ

膝が痛いから走れないこととか

事前に伝えてもらってたので

子ども達も無茶言わず良かった!

保育園児は元気❣


f:id:tk10MK:20191109233035j:image

日差しは暖かく

暑いぐらいで~

風は冷たい!!

 

明日も、早朝から公園。

自治会の草抜きだぁ、、、。

その後、仕事なんで

ご訪問は明日以降でm(*_ _)m

 

(つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚