まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

【セルフリーディング】エンジェルアンサーオラクルカード3枚引き&占い師デビューのご報告

2022/12/13エンジェルアンサーオラクルカード いつもありがとうございます セルフリーディングは、 変わらずしておりますが 画像を残してなかったりで 更新しておりませんでした。 最近、 正式に占い師としてデビューをしました。 電話占い師なのですが、 電…

2022年を振り返る「強く願えば必ず叶う」とあらためて感じた日

タロットカードリーディング 大変ご無沙汰しております。 リーディングMKです。 ⬆ 最近、 stand.fm をこの名前ではじめました 前回の記事から1年。 えーーーーー!? そんなに? 更新してなかった? と、驚いていました このブログは、 本当に自分のための …

久々のエンジェルアンサー♡♡

エンジェルアンサーオラクルカードは、 一番最初に買ったオラクルカード♡ 答えがわかりやすいのが好き!! 教えて欲しい!って聞いたら 左のYES! 最後の質問で 右のYES!! (*´ω`*)やったね♡♡ エンジェルアンサーオラクルカード 日本語説明書付き (ドリー…

なくなってた8枚のタロットカードが見つかった話

こんにちわ 最近使ってなかった クリサリスタロットカードが いつからか分からないけど 8枚足りなくなってた! 前回の日記参照♡♡ 探しに探して見つからなくて あきらめていたのだけど 今日、 一目惚れしたタロットカードが Amazonから届いて 同じ人の作った…

なぜ?タロットカードが8枚不足!!

大変ご無沙汰してます 仕事をやめて 色々予定立ててたけど スローペースで進行中♪ リーディングチャンネルも 1度、再開の動画あげたものの そこまで手が回らなく、、、 『無理をしない』を基本に ゆっくりしています。 (家族に感謝です) さて、タイトルにあ…

区切りの日セルフリーディング🌈♡

おはよぉございます 私の区切りの日です。 お仕事最終日。 私の決断は? 今後は? ソウルメイトは現れる? (左から) 素敵なカードが出て満足。 ソウルメイトについては 家族かな? 認識してないだけっぽいね♡ 私はできる範囲の 全力尽くして本日を迎えました…

セルフリーディング🌈 7/3

おはよぉございます なんか、ずっとバタバタしてて ここの更新が全くしてなかった。 Twitterのタロットカード1枚引きも 本当に久々にupしてみた! 思い起こせば、 風の時代になり 水星逆行も終わり 山羊座の満月があり (私、山羊座なの♡♡) 下半期に突入して …

【セルフリーディング】ルノルマンカード1枚引き

ここのところ ヒラメキが忙しく💦 今日の1枚を ルノルマンで引いてみた♡♡ なんか良いお知らせが 来てくれそうな予感♡♡ 何かな??

【セルフリーディング】5月のリーディング🌈♡4デッキ使ってみた!

テーマ アドバイス 上旬 中旬 下旬バックカード 4枚づつ引いたら 読むの難しかった(笑)

3月18日セルフリーディング🍀

ソードの7 ソードのページ 太陽 未来は明るい♡♡

3月14日セルフリーディング🌈

新しいスマホで投稿です♡♡ なかなか、ボタンの位置だったり 色々、操作方法が違うので 日々、発見です☆.。.:*・ 顔文字が、いつも使ってたのが 出ないのがちょいストレス 大好きなクリサリスタロットで リーディングしてみました。 イラストからの イメージリ…

3月9日セルフリーディング!

おとつい、衝撃的なことがあり まるで【塔】やと思ってて 今日、クリサリスタロットカードを 1枚引いたら【塔】が出ました💧 まだまだ、 精神的にダメージを 受けたままですが これは、時間とともに 薄れていくのを待つしかなく 日々の生活をすごします。

2月19日セルフリーディング🌈

ルノルマンカード ・道 ・家 タロットカード ・ヒーロー ・ソードのナイト やりたい事やる!! 家でwww (*´艸`*)♡♡

2月15日セルフリーディング🌈

オリエンタルタロット 虹 クリサリスタロット ミラーの8 アールヌーボールノルマン 百合 (´ー`*)ウンウン 私の思うペースで 私の思う道に進みます♪(●´ω`●)

2月12日セルフリーディング🌈

昨日の開封動画でご紹介した アール・ヌーヴォールノルマンカード。 大きいサイズの新バージョンで登場。必見!美しいアールヌーボー調のルノルマンカード☆アールヌーボーオラクルカード改めアールヌーボールノルマン価格: 2970 円楽天で詳細を見る クリサリ…

久々にセルフリーディング♪♪

おはよーございます 今朝は、吹雪いてます Σ(・ω・ノ)ノ! 今日は仕事なんで、安全運転だ!! 写真のタロットカードは、 お気に入りの「クリサリスタロットカード」 クリサリスタロットカード イラストが、独創的で神秘的。 蝶のモチーフが好きなので 即、購入し…

【セルフリーディング♪】

きのう、夜にブログサークル回って あと少しでまた、40時間越えの コメントロックがかかった💧 今日は、製作活動しよ♡♡

セルフリーディング🍀

久々に、セルフ🍀 気楽に 休みながら バランスをとりながら 久々に、 仕事行ってきます(●´ω`●)

【セルフリーディング】12月のハンドメイド収入について

すごい♡♡ ソードのキングとクイーン🍀 頑張ろうヾ(●´∇`●)ノ

【夢占い】今日の夢

滅多に、夢を覚えていないのに 今日は覚えていた。 静かな海を娘と見てる。 長く続くグレーの堤防。 先には山が見える。 海はベタナギ。 暗めのパステルブルー。 堤防はグレーの道。 途中、階段で下ったり上ったり するところがある。 私と娘は手前の方にい…

10月の仕事セルフリーディング🍀

10月の月間リーディング このスタイルで行こう♡♡ お仕事リーディング🍀

9月28日セルフリーディング🍀

金運・お仕事🍀

9月26日セルフリーディング🍀

やっぱり、死神とハーミット🌈 全部大アルカナやしwww これまでルールに従い 頑張ってきた♡♡ 何かが終わる。 内観の時。 (((uдu*)ゥンゥン

9月21日セルフリーディング🍀

最近よく出るカードばかり カードって不思議!!

9月13日セルフリーディング🍀AFFIRMATORS!TAROT

このタロットカード。 紙質もイラストも優しく 裏面のキラキラも可愛くて 届くのに随分かかったけど 大満足ですヾ(●´∇`●)ノ

9月7日セルフリーディング🌈

ペイガンルノルマンオラクルカードが ポイントで購入出来ました♡♡ 異教のカード、 相性良さそうです🍀 開封・3択リーディング動画 撮影しましたので バケタン空の動画とともに 近日中に公開致します♡♡

8月17日セルフリーディング🍀

魅惑のユニコーンオラクルカード♡♡ 24 ALL SOULS

8月5日セルフリーディング🌈

右の蝶のカードが 【豊かな老後】って嬉しい♡♡・モダンウィッチタロットカード ・ライブパーパスオラクルカード ・バタフライオラクルカード ・マジェスティックルノルマンカード 今朝、少し悩んで ちょっと決めたこともあって セルフリーディングしてみまし…

7月29日セルフリーディング【ミスティカルシャーマンオラクルカード】

何回か引いてもこのカードが出たので 不思議!!って思いました(;^ω^) ワイヤーで色々作ってたwww ワイヤーのピアススタンドとロゴ♡♡

7月17日セルフリーディング🌈

おはよぉーございます🍀 朝から雨。 今日はいっぱいTO DOがある。 気合いだwww 私が悩んでいること。 最近、入手したカードでリーディング🌈 やっぱりGO♡♡ですね! ヾ(●´∇`●)ノ