まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

セルフリーディング🌈 7/3

おはよぉございます🍀

なんか、ずっとバタバタしてて

ここの更新が全くしてなかった。

Twitterのタロットカード1枚引きも

本当に久々にupしてみた!

 

思い起こせば、

風の時代になり

水星逆行も終わり

山羊座の満月があり

(私、山羊座なの♡♡)

下半期に突入して

やりたいことも増え。

どんどんこなして忙しかった💦

 

資格試験も結果待ち(長い💦)

自分が何がしたいのか?

何が好きなのか?

どうしていきたいのか?

どう生きたいのか?

 

終活の勉強や、

まわりで起こっている

さまざまなショッキングな出来事。

コロナも含めめくるめく

時代の激しい流れを感じます。

 

その中で、今ここ!!

自分の在り方が問われる気がします。

50代という私の年齢にもよるかと

思いますが、、、

コロナで1人で考える時間が

おうち時間が増えているので

年齢に関係なく考えるんじゃないかな?


f:id:tk10MK:20210703103405j:image

好きでやってきたことが

少し形になってきました。

2020年にやりたいことを

どんどんやっていく!って決めて

今日、

目に見える結果が出て

セルフリーディングでも

すごく素敵なカードが出た!

なんか、ワクワクします(●´ω`●)

 

本業のシフトを時短にして

出勤を増やしました。

収入は同じか、減る感じなのですが

ホルモンのバランスの変化か?

体調が崩れやすいし

疲れやすい💦

腰痛が酷いのでかねてから

辞めるか悩んでましたが

時短で調整してみることにしました。

 

私の場合、気力はあるけど

体力がないのでwww

クリエイティブな路線で

⬆(///∇///)ゞ

進めていきたいと思います。

 

ここは、見ていらっしゃる方

滅多にいないのでwww

私も久々だし💦

今思うことをしたためてみました。

 

人生100年

後半は、思うままに♡♡

願えば必ず叶うを

実現して生きたいです♪

 

ご覧頂きありがとうございました。

良い一日でありますように🍀MK