まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

休息が必要みたい💧

久々の更新です。

ラクルリーディングが好きで

自分でもするし

YouTubeもよく拝見します。


f:id:tk10MK:20200224110145j:image

 

不思議なもので

同じカードがよく出ます。

 

見た動画・自分で占って

かぶるので本当に不思議!!

 

最近、

タロットカードの勉強を始めました♪

始めた頃は、なんかムリっぽい?

って思ったのですが、

今日に日にちが変わった頃が新月

ちょうど動画にいざなわれ

瞑想をしたところ

インスピレーションというのか

これまでと変わり

ことばが次々浮かんできました!

 

めっちゃ不思議♡♡♡

 

タロットカードの勉強は、

少しずつがいいなぁ~と

フェリシモの6ヶ月のコースを選んで

ワークブック見ながら

記入しながらのお勉強。

めっちゃ楽しいです🍀

 

最近、拝見するリーディングで

祖母のカードがよく出ます。

連想するのは、母方の祖母。

小さい時になくなって

遊んだ記憶もありません。

お墓も、長らく行ってない。

(母方の親戚がもめたため)

でも、

気にかけてくれてる感じはする♡♡

 

あと気になるのは、

幼い頃に暮らした家。

遊んだ廃神社?

お宮さんと呼んでいた

私のお気に入りの場所。

遊び場・秘密基地みたいな、、、

家の敷地内にあった祠。

お宮さんは取り壊されてないし

なかなか、

その家に行けないけど

行かなきゃ行けないとも感じる。

 

人生は必然。

思ったように行動する🍀

 

でも、度々目にするカードは

休息しなさい!です🍀