まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

暴風雨と雷(;^ω^)

こんにちわ🍀

正式に臨時休業が決まりました。

当面の臨時休業。

社員さんから電話があり

出勤予定の今月の休業中のシフト分は

50~60%の給料支給だそうです。

休業でも、出勤して雑用はできるみたい。

(アルバイト勤務)

 

私は、自家用車通勤ですが行きません。

家族への感染リスク回避のため。

来月のシフトはどうなるか分からないけど

健康第一!!

パパは、仕事に行っていますが

少しでもリスクは減らさないと(´・ω・)ネー

 

今日もすごい荒れた天気。

地球が震えてるのか?

天災もコロナも、現代の氷河期なのか?

とか思う今日この頃。

 

普通に、いつもどうりの生活が

本当に懐かしく思う。

その頃は、何かしらの不満とかあったと

思うけど、今の生活を考えたら

普通がいかに素晴らしい日々だったと

本当にひしひしと思う。。

 

今、

リスク回避で家に帰れない人

最前線で働いてる人

お仕事休めない人

本当にありがとうございますm(*_ _)m

 

できる限りの人が

自宅待機と自粛して

感染が1日も早く終息しますように🍀

これ以上、拡大しませんように🍀

 

晴れてきました♡♡

(♡ノ ´ 〇`)ノ

 

最近作った動画用LASTの画像(●´ω`●)


f:id:tk10MK:20200418140751j:image