まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

久々に美容室に行ってきた♪(*´艸`)

f:id:tk10MK:20200205150409j:plain

女子会:デザート

こんにちわ~

最近・・なんだかバタバタしてます💦

 

今朝は、久々に美容室へ

とってもオシャレなおうちの一角が

お店になっている。

 

最近、切るか?のばすか?で悩んでて

行ってなかったので

めっちゃ久々に会ったので

いっぱいおしゃべりしてきたwwww

嬉しいお知らせもあって

幸せな気分になった^^

 

やっぱり、切ることにして

セルフカラーしてたから・・

毛先が黒すぎて(´;ω;`)ウッ…

全体的にいつもより暗い感じのカラーになった💦

 

ま・・しゃ~ないか!!

 

帰りに、娘が休みで家にいるので

モスバーガーてきと~に買って帰宅。

(電話もラインも返事なくって)

 

帰宅してからは

ラクルリーディングの説明書に

インデックスつけて

⇒探すのイライラするから(*´・ω-)b ネッ

娘とオラクルリーディングして

ん??

おやつの時間になった♪

 

女性にとっての美容室の時間は、

リラックスとリフレッシュの時間ね💓

 

そういえば、女子会のブログ記事作ってなかったなw

燻製の盛り合わせの画像と

デザートの3種のベリーのシャーベットだっけかw

肉バルに行ってきました♪

楽しくて美味しかったです^^

個室でゆっくりできたので~

また行きたいね!!って話になりました♪

 

f:id:tk10MK:20200205150208j:plain

女子会:燻製盛り合わせ♪

いつ終息するんだろう??

life.muji-love.com