まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

2019-10-07から1日間の記事一覧

変形性膝関節症。

1ヵ月ぶりの整形外科。 看護婦さんが注射どうする?って すでにワンクール打ってるので、 痛い時だけ打てるらしい。 (´・∀・`)ヘー だったら、痛い右膝だけ❣ 仕事は、立ち仕事。 日数減らして、レジだけ。 それでも、 帰る時はつま先が上がらない。 帰りだけ…

はてなブックマーク・ブログ村などのランキング・ブログの応援の機能を使いこなせない(´;ω;`)ウッ…

ブログを多くの人に見てもらうのに ブログランキング ブログサークル Twitter はてなブックマーク いろいろ使ってるのだけど~ 前は・・古いノートPCすぎて 重くてお返しが出来なかったり (;^_^A アセアセ・・・ 今は、こんがらがっちゃって~ ちゃんと全部…

ブログ方針変更!寝る時ではなく思いついたら書く!ブログにしました!

こんにちわ~ (。´・ω・)ん?12時。 おなか減るはずだ、、、、、。 ブログ、いくつかやってるけど なんか・・普通に日記書けるのがなかったから なんとなく作ったはてなブログを 思いついたことを てけと~に書くブログにしたw うだうだと文字を連ねることが…