まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

さくさく断捨離!!

今朝は、思い立ってメルカリに

本を出品してました!

付録も1個あったかな~🍀

3つ売れましたヾ(●´∇`●)ノ

 

リサイクルショップも

大してお金にならないから

せっせと出品して

売れなかったものは売りに行こ♡♡

 

手持ちのカードも、

自分と相性が良いの悪いの

わかってきたので

手放して行こうと思います!

 

タロットカードも解釈が様々。

こんなに違うの?みたいな感じ。

色々自分で試してしっくり行くの

見つけました♡♡


f:id:tk10MK:20200322103516j:image

ネコが好きなんだけど

カードとして使うのは

こちらのうさぎちゃんがいいみたい!

 

高かった(;^ω^)

なので、メルカリ頑張る!

このカードちょい臭い!

インクの匂いかな?

しばらく出しっぱにしとこ!

 

今日は仕事めちゃ忙しそう💧

メルカリの発送してから

頑張るぞー٩(´・ω・`)و