まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

3連休中日です!

f:id:tk10MK:20191029233053j:plain

マイ杖



こんばんわ~

久々に3連休だったので

ちょっとゆっくりできるかな?

って思ったけど、、、

人から見たらゆっくりしてるやん!って

思われるかもだけど~

 

*1ウウン

 

思ってることができてないので

予定と違う。

 

自分の予定やペースがくずされるの

いやなんだけど、、、、。

自分が原因だけどねw

 

今日は、紹介してもらった接骨院にいけなかった。

接骨院で懲りてるので、、、、

腰が重くなってるのもあるが、、、、

 

今日は、ちょっと革で

折りたたみの杖用の巾着が作りたかった。

仕事の時といっぱい歩くときは杖持参。

仕事の時は、帰りに必要なので~

行きはバッグに入れたい!!

 

1/4に折りたためるのだけど~

1/2でバッグに入れたいから~

ちょうどいい巾着作る予定♪

 

明日は、娘のバイクが納車らしく

私は自分の用事をしたかったけど~

バイク屋さんに同行して持って帰らないといけないものが

あるとか、、、、

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

ってことで、あんま興味ないけどバイク屋いくべw

 

おやすみなさい☆彡

*1:-ω-。)(。-ω-