まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

獣臭あらため、ナッツの臭い。

こんにちわ~

もう夕方ですね!MKです!!

 

今日の事

 

メインブログ更新2記事!

頑張った!私www

 

書いてない記事があるけど~

今日はその気分じゃないので~

まぁいいかwwww

 

life.muji-love.com

 

life.muji-love.com

よかったらみてね~♪

 

ナッツの臭い!!

これまでの日記に書いてましたが、、、

獣臭がパタッとしなくなった。

娘と、ディズニーいったのか?

楽しくて帰ってこないのか?っと

思ってたら、

昨日、ふと寝室でナッツ臭がw

クッキー君の昔の臭い、、、

クッキー君、ディズニーに行って

若返ったの??

(´・∀・`)ヘー

 

でも、ずっといてる感じもないし~

 

謎。

 

まぁ~

たまにでも来てくれるだけでいいかぁ~

 

って、思ってたら

メインブログ用の写真撮ってたら

オーブが一瞬見えた。

一瞬すぎて、、、、

和室でなんだけど、、、、

 

ま、いいかwwwww

 

いつも、それで済ます私。

 

 

今日も、ご覧いただきありがとうございますm(_ _"k)

 

明日は・・めっちゃ忙しいだろうなっと

今日は、ぼーーーーっとしてました(笑)

 

f:id:tk10MK:20191019165600j:plain

今年に入ってからのクッキー君