まったりセルフリーディング

カードリーディング大好き♪日常のことなど♪

獣の臭い、、、その後。


f:id:tk10MK:20191017231907j:image

こんばんわ~

さて、獣のにおいですが

娘がデイズニーに行ってから

ピタリと消えました。

 

娘が帰宅しても・・

してないので

あれは?

クッキー君じゃなかったのか?

怖い感じでもなく

 

なんだったの?

 

クッキー君と思ってたから

娘と帰ってくると思ってたもので

少し肩透かしくらった 感じ~

 

でもね。

私怖い話好きで~

 

リビングのテレビが

モータースポーツだったんで💦

 

ノートPCで怖い話を寝室で

ゴロゴロ見てたから?

何かいついちゃった?

 

いや、あれはクッキー君やと

思うのだけどね。

 

最近の私は、

YouTubeで芸能人の怖い話をBGMに

用事したりしてるので

家族が帰ってくるまで

リビングのテレビで

怖い話流してるー。

 

とはいえ、作業したり用事したり

同じ話何回か聞いてることも~

少し前は、ホラー映画ざんまいでしたが

ちょっと飽きたので(笑)

今は、怖い話をAmazonスティックを使い

テレビでYouTube見てる(●´ω`●)

 

昔から、怖いけど

怖い話やマンガ大好きで~

エコエコアザラク好きやった❣

でも、霊感はない。

 

なので、今回の獣のにおいは

はじめての経験。

怖い話聞きすぎなんかな??

 

おまけ

我が家の、排気口の上に

黒くてまん丸い鳥がたまに来る。

フンを落とすこともなく

身動きしなくて

夜、影になってるので

写真を撮れないけど

クッキー君いなくなって

家族でピーちゃんと呼んでます♪

「今日、ピーちゃん居てるよ❣」とか

密かな楽しみだったりしてます!

 

ってことで、

おやすみー(=゚ω゚)ノ